電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの曲のどの部分が一番好きですか?

A 回答 (6件)

手紙』背骨できいているハチミツの雨

    • good
    • 2

情熱の薔薇



♪なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょう

答えはきっと奥の方
心のずっと奥の方

涙はそこからやってくる
心のずっと奥の方
    • good
    • 2

『1000のバイオリン』



♪ヒマラヤほどの消ゴムひとつ
 楽しいことをたくさんしたい
 ミサイルほどのペンを片手に
 おもしろい事をたくさんしたい
    • good
    • 2

人に優しく!

    • good
    • 3

日曜日よりの使者!全部

    • good
    • 1

リンダリンダの


リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ〜♪

の所ですッ!

by山本りんだ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!