アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳独身、未だに彼女がいたことがないのが辛いです。出会いは全くないし、自信もないため、最近ではますます守りに入ってしまいます。好きな人が出来ても、この歳だと大抵の方には相手がいるでしょうし、結婚はおろか恋愛も無理だと思っています。
マッチングアプリを勧められますが、イメージが悪いし抵抗あります。ましてや私よりかっこいい人だらけでしょうし、お金払ってうまくいかないと考えると絶対に嫌です
誰からも必要とされていないことが、とても苦しいです。仕事はそこそこ順調で、収入もわりと裕福です。男女問わず友人もいます。だから恋愛の比重ってそんなにたいしたことないと思ってましたが、とても辛いです。
どうすればいいのか分からない、けど苦しい。助けてほしいです。

A 回答 (5件)

今は女性も30代でも彼氏や旦那さんがいない人が結構いると聞いた事あります


のでまだチャンスはあるのではないでしょうか

男女問わずに友達も多いのなら
きっと性格も良くて皆さんから好かれる
性格なのだから
きっとそんなあなたに惹かれる女性はいると思うんです
マッチングアプリが嫌なら
お見合いサイトとかどうでしょうか
ちゃんとした大手のところがしてるところもありますし

まだ30代これからなので自信を持ってくださいな
    • good
    • 0

33歳独身女ですw


30なんてまだ序の口ですよー。
    • good
    • 1

婚活している女性ですが、質問者さんみたいな男性、婚活市場ではモテモテだと思います。


彼女いたことないことなんて、あえて言う必要ないし、その真面目さと、経済力と、友達の多さで、プラス、小綺麗な格好で雰囲気イケメンな写真を一、二枚掲載すれば、すぐにオファーはたくさんくると思います。
男女問わずお友達がいるなら、コミュニケーションもできるんでしょうし。

悩んでる時間がもったいないですよ!
私が会いたいくらいです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんか自信がなさすぎて全くいい面が見れていないのですが、確かに友達がいるってことはコミュニケーションとれるってことですよね。少し前向きになれました。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/11 02:42

婚カツパーティーとかもありますよね。


恋人ではなく、友達を作る、輪を広げるつもりで、色々なものを試してみては?

例えば、マッチングアプリも、コミュニケーションを取る練習に使うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに輪を広げる意味ではいいですね!ただお金が心配ですが…

お礼日時:2021/04/11 02:43

男女問わず友人がいるなら、紹介してくれるようお願いすればいいと思うよ。


わりと裕福ならマッチングサイトでも目にとまると思うよ。
マッチングサイトが嫌なら、知名度のある婚活サイトを利用するのもいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!