プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくインド人に対して好意的に見てる日本人がいますけどインド人ってヤバくないですか?

A 回答 (6件)

具体的になにがやばいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの日本人旅行者が深夜デリーの街中の旅行代理店に連れていかれ、法外な値段のツアーを組まされたりしています。

お礼日時:2021/04/10 12:14

インド航空の水で下痢しました。


やはりビールじゃないと、生水は怖いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚すぎてヤバいですよね

お礼日時:2021/04/10 17:44

日本に来ているインド人はヤバくないですよ。


現地は、カーストがあったり女性蔑視や虐待があったりで問題なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に来たら自分達が下に見られて同じ事の繰り返し

お礼日時:2021/04/10 12:27

何でもかんでも「ヤバい」というどうとでも取れる言葉を使うほうがやばいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学部に通う女子学生がボーイフレンドとデート中、私営バスの中で集団レイプされ、外に放り出され死亡した事件とか

お礼日時:2021/04/10 12:27

日本国内にいるインド人は殆ど大丈夫ですが現地はメキシコなどと同様治安が悪いです。

女性はともかく男性でも単独行動は危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本に居るインド人も分からないですよ。カーストで人を判断する人達なので

お礼日時:2021/04/10 12:30

インド人と実際に接した経験からすると、いいインド人もいますが、悪いインド人もいます。

組織的な階級が上だと横柄で傲慢な態度を取るインド人は多い印象です。やはりカースト制がある差別国家だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上は偉そうだし下は犯罪者に近いし酷い環境ですよね。元々イスラム圏からの移民ですしね。

お礼日時:2021/04/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!