プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が90%コロナです。なのに隠して仕事行ってるんですけど世の中こう言う最低な人多いのですか?

A 回答 (7件)

90%て事は10%は違う可能性があるんですか?

    • good
    • 0

90%コロナってどういう意味ですか?


陽性か陰性しかないのでは?
    • good
    • 2

抵触はしますね。

    • good
    • 0

何をみてコロナだと思うのですか?


ならばあなたも感染してるのでは?あなたコロナなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子の彼氏がコロナでその子は濃厚接触者にあたります。ラインで微熱と倦怠感と味覚がないと報告があったから90%コロナです

お礼日時:2021/04/10 13:49

意味不明です。

90%コロナ陽性 という事は 疑わしいというだけ
ですよね。
それとも、10人中9人が陽性 という意味でしょうか。
後者ならば、直ちに保健所に通報して下さい。
    • good
    • 1

直ぐに射殺して、利根川へ捨てます。

    • good
    • 1

仕事場がわかるのなら


その仕事場に電話して濃厚接触者でありながら普通に勤務してますと
告げましょう
もしその人がコロナに感染してる自覚があって
会社などに出勤してる場合は業務妨害になりますし犯罪です
すぐに会社に通報してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!