アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内にある売店で、 存在は知ってるけど、 会話はしたことない男性店員に、 会計時、「おねえさん、これ食べます? 頂き物なんですけど、僕食べないんで。良かったら(*^-^*)いります?」と差し出された菓子。
あなたの場合は受け取りますか? どういう対応でなんて返事しますか?
女性の方からの回答願います。

会話したことないんですが、「いります(*^-^*)!」ってこの僕の場合言われました。

宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • あなたならいります(*^-^*)!っていいますか?
    ありがとうじゃなく、いります(*^-^*)!っていう気持ち前のめりに感じませんか?

      補足日時:2021/04/10 13:43
  • じじつのみのへんしんです。
    きにいらないなら返信しなければいい

      補足日時:2021/04/10 15:34

A 回答 (5件)

タダならもらっちゃうわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと聞いてない

お礼日時:2021/04/10 13:39

ありがとうございますと、受け取ると思います!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮もなしに?
いります(*とは^-^*)!言わないですか?

お礼日時:2021/04/10 13:39

にこやかに受け取って、陰で捨てます。


君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持てない方からの回答は参考にならない

お礼日時:2021/04/10 13:40

受け取ってあとで捨てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持てない方からの回答は参考にならない

お礼日時:2021/04/10 13:40

回答に対する返信最悪ですね。


何度もこの質問見ますがどういう回答を求めてるんでしょうか?
都合のいい回答が欲しいだけですか?

きっとモテないのは貴方ですよ笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さいあくはあなたのかお。ぶさいくやん。もてるとかそういうじげんにそもそもいませんざんねんでした
たいしたかおしてないでしょあなたかもなくふかもなくかぶす

お礼日時:2021/04/10 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!