プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります❣もしも自分の彼氏や旦那が、自分の目前で他の女にあ~んされて喜んで食べるとか、自分の部屋に他の女連れ込んで相談乗ってたとか、ふたりで結婚式に呼ばれても自分は放っとかれて別の女と一緒に仲良く行動してたとか、他の女に自分の事を〇〇ちゃんと呼ばせて、宇宙で1番愛してます♡とかメールが来てたりとか、お金はなくて、貧乏で貢がなくてはならなかったりとか、浮気の証拠はないけど、かなりグレーに近い行動をする男、お金に関して負担を感じる男に対して、別れを決断しますか?それから、この中でどの行動が1番許せないですか?

A 回答 (4件)

考えられる脳がある人なら別れるでしょう。

動物のようにそのとき時が良ければいい人なら別れないでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動物だったかも、、

50歳既婚男性です。

やはり、こういった行動は妻、ないしは交際している女性を大変不愉快にさせるから、一度もやった事はないですが

お尋ねになったケースの全てをしたがる男性の多いこと。
「やましい部分がないからいいじゃん」と。
もう語尾に「いいじゃん」がついた時点で、お宅の心にやましい部分満載だったって言ってるようなもんですけどね、とツッコミすら言えられない空気。

別に親密にならんでも仕事やれるし、それは私が既に確かめた事なので。

こういったグレーゾーンに突っ走る男性の心は真っ黒です。
それは間違いないですね。

そういった男への処分は、奥さまや彼女さんにお任せします。

私もこういう男に辟易しているので煮るなり焼くなりどうぞ。

本当に仕事しないし、会社のお荷物なんだけど、当人たちの中では「自分たちはキレ者で会社に貢献している」ことになっているので。

会社に貢献しているかどうかは、私ら外野を含む会社が決める事であって当事者ではないのに。

色事で仕事に手がつかない人、居なくなってくれたら、皆、本当に助かるのに。物凄く仕事がとにかく遅くって。

居なくなって欲しい・・・
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

しりあるぱわーどさんの奥様は幸せですね。私も次にチャンスがあるならしりあるぱわーどさんのような思考の方に出会えればいいなあと思います。ありがとうございます。m(_ _)m

もちろん別れを決断します。

許せないなんて感情もありませんからね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりグレーでもそうですよね、、。

全部嫌ですね。

束縛ひどいのかなあ?
だから離婚されました笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アイコンのセンスが良いから、モテ期到来すると思いますねw