アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みがあります
二回り以上離れている人(女)となかよくしているのですが、私(女)だけ家にあげさせてもらえません。間違いないと思います。その人と子どもは関わりが全然ないので不仲だからという理由は考えにくいです。
どういうことが原因だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私のことを嫌ってると最初は思ってましたが、LINEや外(ショッピングモール等)で遊びたいみたいです

      補足日時:2021/04/10 18:38

A 回答 (1件)

家の中が、片付いていないので、見られたくないのかもしれません。


幻滅されたく無いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人は家にあげているんです。泊まったりもしているみたいです
だから私だけ家にいれてもらってないです。あと、家に行きたいことは相手も知ってます

お礼日時:2021/04/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!