アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます

生理予定日から1週間以上がすぎましたが、いまだ生理がきておらず不安で仕方ありません。

前回の生理の2.3日前に挿入なしの性的接触をしています。
しかしその後の生理がきません。新生活が始まったことによる、ストレスでしょうか?前回の生理からは一切性的行為はしていません。
妊娠の可能性はありますか?それとも焦らず待てば生理はくるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 我慢汁がついた手で膣周辺をさわったかもしれない程度です!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/10 21:50
  • 唾液がたくさんでるような気持ち悪さとかがあり、妊娠初期症状と当てはまるものが多く不安です…

      補足日時:2021/04/10 22:09
  • 購入が怖く試しておりません…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/11 06:26
  • うれしい

    しっかり休養したところ無事生理が来ました!皆さまありがとうございました!

      補足日時:2021/04/16 07:07

A 回答 (7件)

生理日の2、3日前というとオギノ式のいわゆる「安全日」であり、仮に挿入していても妊娠しにくい日と言えます。



生理の乱れは精神的ストレスでよくありますので、もう少し待てばそのうち生理は来るでしょう。気持ちを落ち着かせるのが良いと思います。
    • good
    • 0

挿入なしとはセッ○スをしていないと言うことですよね?それは絶対に妊娠しませんよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なら大丈夫、安心してください!


私も実は1ヶ月間来なかったことあります(笑)
    • good
    • 0

私は挿入こそしていませんか我慢汁かついた手で手◯ンされてなおかつ生理1ヶ月来なかったけど大丈夫でした!気にしすぎると逆に来なくなる

ってこともあるのであと3日ほど待って1週間遅れるようなら検査薬使ってみればいいと思います
    • good
    • 0

妊娠検査薬は試しましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

怖くても、今勇気を出さないと変わらないですよ!頑張ってください!

    • good
    • 0

一回検査薬をしてください、話はそれからだと思います。

勇気がいると思いますが頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!