アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは毎日どれくらいの時間スマホを使っていますか?僕は20時間ほどです

A 回答 (8件)

スマホは1時間ほどかな。


パソコンは3~4時間ほどはやってるかな。

スマホは1か月1ギガしかないからワイファイ下でしかよく使わないです。
    • good
    • 0

1日ですと3-4時間は使っています。

    • good
    • 0

その週によって違いますが、スクリーンタイムの1日の使用平均時間は4時間〜10時間です。


先週は8時間でした。
    • good
    • 0

寝起きに30分くらい。

あとは、たまに見る程度で、合計時間は1時間くらいかな。寝る時は、音量「0」です。電池も24時間以上もっています。
    • good
    • 0

0時間。


もう10年以上スマホ・ガラケーなど使っていない。
PCのみ。連絡は家電話。
    • good
    • 0

スマホは基本電話の応対のみしか使わないです


ネットゲームなどは全てPCでやっていて
毎日寝るまでやってます
    • good
    • 0

1日ですか? 


ゲームをやったりしますが、せいぜい1時間程度ですね。

20時間もやったら生活に支障をきたしていますよ。
依存症の段階になっているといっても差し支えありません。
ただちに治療をすることが必要です。

どうぞお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2021/04/11 15:44

私はトータルで毎月約80Gつかってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!