プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳で子供いないって寂しいですか?

A 回答 (6件)

男性ならまだ余裕かもしれないですが


女性だとかなりクルかもしれないですね…

こればっかりは男女平等とはいかないかもしれません。
    • good
    • 1

女ならまだ大丈夫ですが、


男だと終わっています。
    • good
    • 1

私は淋しいし惨めでしたね。

不妊治療の最中だったので。
    • good
    • 1

いいえ!全然!34で結婚して37で出産!!


まわりの若いママ達といまでも友でいます。違和感まったくなし。だんな年下。
    • good
    • 1

だから居ようが居まいがマイペースだから寂しいとかなかった。

賑やかになりましたね!でもさびしいどころかー眠くて眠くて職場昼休み寝てました!
    • good
    • 1

子どもがほしい人にとっては、ですよね。


そうではない場合は、それぞれが考えた末のことですから、寂しがるのは違うかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!