アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
私は中1から中3の引退まで軟式テニスをしていたのですが、高校に入学すると、軟式テニス部が無く、硬式テニス部しかありませんでした。そこで、硬式テニス部のマネージャーになろうと考えたのですが、硬式の知識があまり無い私でもマネージャーはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

できると思います!私は硬式テニス部ですが、軟式テニス部より緩いと思います。

    • good
    • 0

出来ると思います。

ルールもすぐ覚えれるかと。
マネージャーでなくても、プレーヤーでもいいんじゃないかと思いますよ。
ラケットの持ち方が違うし、フォームも違うけどすぐなれますね。
    • good
    • 0

せっかく軟式をしてきたなら硬式で部員として活躍をすれば良いのにと思いますが、技術はあるので初心者の人よりは上達は早いと思います。


マネが良いならルールはそう複雑ではないので、すぐに学べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!