プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回体を交えて、その後ご飯を食べに行き電話もしました。

ですが、最近その相手からLINEの既読もつかず、
「しばらく人と会う気にならない」とだけ送られてきました。

しかし、出会いのアプリの方ではだいたい一日に数回なログインしています。


この場合はもう脈ナシでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ブロックはされてないんですけどね。。

      補足日時:2021/04/12 06:44
  • 出会い系で知り合いました。

    付き合ってはません。

    交えてその後ご飯に行き、LINEや電話をしてました。

    自分は付き合いたいとおもってました。

      補足日時:2021/04/12 07:25

A 回答 (9件)

はい。


あなたのお見込み通りだと思います。
    • good
    • 0

最初から脈などありません。


現在は取り敢えずキープされてるだけでしょう。
これを教訓に次からは簡単に体を許さない事です。
    • good
    • 0

無しでしょう…ザンネン

    • good
    • 1

ダメ芸人が出会い系サイトで入れ食い(女引っかけてはワンチャン)して居ると言ってました。


またHする相手がいなくなったら連絡してきます
ご飯は只でHさせてくれるお礼。
貴方も性処理したかったら乗りましょう
こんなひとは病気を持っている事がありますから
気をつけましょう
    • good
    • 0

男性からしたら努力もせず、体の関係を持てた都合のいい女でしょう。


ブロックをしないのは、また自分の都合のいいタイミングで連絡を取ろうと思ってるからじゃないですか?
ただのキープちゃんです。
こっちからブロックして、次に行きましょう!
そして、もう少しご自分を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

最初からただの遊びです

    • good
    • 0

♂です。

残念ですが脈ありません。

体の相性の問題かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性は良かったんですけど。。

お礼日時:2021/04/12 07:23

アプリで出会って付き合う事になって?何回デートしてからそうなって、それから何回ご飯食べに行って、自分は女性で、などの判断材料が不明ですが、2人の会話もそんな感じの「あとはあなたの想像にお任せします」っていうフワフワしたクイズみたいな会話だけで進行していたのなら、会う気になるほどの魅力は無いと思います。

これからの出方次第で脈は作れるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

なしですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!