アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月です
少し前にもあったのですが筋肉痛になるようなことはしていないのに左足全体に筋肉痛のような痛みダルさ
歩くのも辛い
寝るのも辛い
前回は右足でした
数日経ったら治りました
ネットで調べたところ妊婦にはまあこういう症状もある
ということでバナナを食べたりクッションの上に足を置いて足を高くして寝たりしていました

こんな症状ありますか?
どう対処されてますか?

A 回答 (1件)

お腹が大きくなって血流が悪くなるので、筋肉痛はないけど、足がつったりすることは増えました。



前回数日経ってら治ってようなので今回も様子見でいいかと。

あと、安定期にも入っているので少し運動したり体力つけておいたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いな分野
苦手な分野
運動できないんすよねー

お礼日時:2021/04/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!