アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうお先真っ暗だ、後悔しかねー
我慢我慢てもうこれ以上もたんわ
あー煙草でも酒でもいいから忘れさせてくれー
ほんとにやっちゃおうかな未成年だけど
おれくやしいよ、もう親申し訳ねぇしスーツ着てると恥ずかしくて何回もばっくれようって思ったのに結局行動できてねーでやんのうける
ほんとに悔しくて涙でてくる、寝ようとしても頭にちらついてちらついてくそ
眠れねー帰りてー
自分をおしころすこと、責任を放棄することが如何に自分を苦しめるか実感したよ、でも余りにも代償が大きすぎる、これやばいなー当事者にならないとわかんないよこれ
あー酒か?煙草か?えっちか?どれがいいんだ?
どっちもやるかもう、まじむりだ、しぬしぬうわー
くそ
たすけて
あーあーあーあ
時が戻せたら、、、やるのか?
やるだろうないまの俺ならやる
こんな思いするならやらなかったよほんとまじ支えてくれた奴らをみると申し訳なくてやるせなくて
あーあいつは鼻で嗤うんだろうなー誰も分かってくれないわかるわけねーよ
てか何文字いけんだこれTwitterよりいいわつらつらかけるしでもこれほんとにあるらしいね書き起こすと精神が楽になるって、そうかもな、こうして愚痴を連ねるいまだけは少し楽だ、でも一生くっついてまわるぜ、好きだー好きだーちょろいからさ、今ヘラってんだわ、だから少し優しくされるとまじで好きになるよ、てかあの子も憔悴してたな、顔でわかる、なかいい子も周りに見当たらないし、試練にしてはえぐすぎるぜ
どうすんだろなこれ、ちょっと俺の場合特殊なんだよなこれ
だから余計に苦しい、もうほんと無理死ぬこれ無理だ
やっぱ俺が一番かわいんだわ
悲劇の主人公よほんともう
あー俺ってかわいそ
うける
うけねーよ
どうすっかなーまじあーあいつのせいでまじあいつゆるさねーいまなにしてんだ?あいつに出会わなきゃこんな思いしなかった。
あいつさえいなきゃなー
もういやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ
もう酒も煙草もするかな

A 回答 (6件)

なんかわかる。

あるよある
    • good
    • 1

文章ながっ

    • good
    • 1

具体的に何があったのですか?

    • good
    • 1

煙草や酒に逃げてあなたが今の暗闇から抜け出せるなら私は止めませんが、、、


人生まだまだ色々な事が待ち受けていますよ。
嫌なこと紙に書くだけ書いてグッチゃグッチゃに破いて捨ててみたり好きな音楽を聞いてみたりして今の精神状態から抜け出して下さい。
生きていれば良いこともそうじゃないこともありますが負けないで。。。
    • good
    • 1

お先真っ暗なら、自分で灯りを灯すしかないよ




暗いのは怖いもんね

マッチ棒のあかりになるのか?
ローソクやペンライト
懐中電灯なみの灯りになるのかは

どの灯りを灯すのか!

自分自身で考えてみてね

真っ暗なままだと、前も後ろも解りゃしないよ


てか、酒や煙草って
独りでやっても楽しく無いよ

特に若いうちは、仲間とワチャワチャするのが楽しくてね

ワチャワチャするためのアイテムとして

酒や煙草があるだけだからね
    • good
    • 1

20年も生きていない者が、ただの甘え だよ。


みんな もっと苦しんで、学んで、生きてるんだよ。

しっかりしろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!