アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
アロマバニラみたいな感じの、
香りとか味がおしゃれ(バニラとかキャラメルとかフルーティとか)で、
おいしい煙草を探しています。
何かおすすめがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。


私はまだ吸えないのでオススメできませんが(汗)、こんなHPがありますよ。
イチゴ味とかレモン味の煙草とかあって、見てるだけでもおもしろいです。
吸った感想も書いてありますし、いろいろ見て探してみてはどうでしょう?
私の知人の間では、ジョーカーとエクスタシーが人気ありますよ♪

参考URL:http://www.lsando.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく参考にさせていただきました。
全部おいしそう・・・。
ジョーカー、エクスタシーは聞いた事があります。
これも近所のタバコ屋にあらず・・(涙)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/02 18:08

こんにちは。


「あま~い香り」といえば「プロムナード」でしょう!!!
大好きです。香って来ただけで ついて行きそうです・・・。
でも、私は「ウットリ~・・・」なのですが、嫌いな人に「吐きそうになる」と言われた事があります。
でも、おしゃれじゃないかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついて行きそうですか・・・それは楽しみ・・・v
取り敢えず、お勧めされた物は全部試してみようかと思っているんですよね。
甘い香りは大好きなので期待しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/02 18:15

はじめまして、不良中年です。


煙草の味にも好みがありますから青猫さんに合うかどうかわかりませんが、
ドイツの『ゲルベゾルテ』はいかがでしょうか。
フィルターのない両切りなので、フィルター付きしか嗜んでいない方には
多少馴染めないかもしれませんね。
見た目は横長の箱もお洒落ですし、煙草の断面が楕円形なのも特徴ですね。
では、吸い過ぎに気を付けてお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲルベゾルテ・・・。
近所のタバコ屋に見に行ったのですが、ありませんでした。
もっと大きな所に行かなければだめかな?
ありがとうございましたっ

お礼日時:2002/12/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!