dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

束縛ってどこからですか?

A 回答 (7件)

用もないのに今どこにいる?ってメール送るだけで束縛

    • good
    • 0

相手を信じない.支配下に置きたい


と思ったときから。
    • good
    • 0

受け取り手がそうだと感じたら。



一度そうなると、敷居がさがる(ちょっとしたことでも束縛されていると感じる)場合が多いかと。

感覚的にそういうことが気になりだしたら、結構関係性が崩れてきている状態のように感じます。
    • good
    • 0

『うるさいなァ』


と相手を感じさせたら。
    • good
    • 0

束縛する方も問題だが束縛に過敏過ぎる方も問題だよ。

    • good
    • 0

束縛する方の問題ではなく


された側の判断
    • good
    • 0

相手が束縛と感じたらです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!