プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にもっと束縛してって言われた


私は今の彼氏と付き合ってまだ一ヶ月ほどです。
同じ県内なのですが、お互い忙しくてまだ会った事がありません。

彼は今年大学受験生で、今すごく勉強を頑張っていて毎日予備校に通っています。なので、LINEもあまりできず、電話ももうずっとしていません。

正直、私自身すごく寂しいです。私だってもっと束縛して欲しいです。けど、彼はすごく勉強を頑張っていて、忙しいのがわかってるので寂しいなんて言えません。

そんな中、この間その彼氏に 「俺のことすき?」「もっと束縛して」と言われました。



私は彼をどう束縛したら良いのでしょうか。
寂しい、もっとかまって欲しい、なんて言って良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

会ったこともないその男大丈夫なのでしょうか。


束縛してってことはあなたのことも束縛するということ。
ちょっとその言い方が怖いですよ。
モラハラ気味なのか、危ない感じがしますので気を付けて。
    • good
    • 1

会ってから決めた方がいいですよ、本当に。


わたしも会った事無い方と
半年付き合ったことありますが
それはもう 、、
会ってから一気に冷めました。

彼の歩き方、仕草や動作
一緒にショッピングするなら
店員への態度。

そういうもの全て含めて
好きになった方がいいです。

今性格で見極め本当にその方が好きなら尚更。
束縛してと言われるくらいなら
まず会いたいと伝えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!