プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、自分が刑務所に出たら、何を食べたいですか?

A 回答 (7件)

お寿司

    • good
    • 0

ラーメンとビール

    • good
    • 0

刑務所に入った事がないのでわかりませんが


そうゆう状況での復活した場合では
ケーキとかチョコレートとか甘い物って務所上がりの人が言ってました
    • good
    • 1

日本語の助詞の使い方がわからないらしい。


たぶん、刑務所を出たら、なんだろうが、殆どの人は刑務所に入ったことがないので、そうした気分を理解できないのでは。
    • good
    • 0

そう言えば、確か高倉健さんだったと思うが、任侠物の映画で、ある男が反社の抗争に巻き込まれて逮捕されてしまい、刑務所に送られて、出所するシーンから始まるやつで、始めに行ったのがソープで、嬢に頭を洗ってくれと頼み、それが終わると体を拭いてお金を払い、出て行ってしまう。

実にもったいない。もし私なら続きも、と言う訳で、女性。
    • good
    • 0

刑務所から出たら真っ先に何を食べたいか。


ですかね?
結局はコンビニに行って菓子パンというパターンが多いと思いますよ。
    • good
    • 1

日本語が変なんだけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!