アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おふたり、おられます。

詳しいわけではありません。

質問者からの補足コメント

  • ただ 何となく
    知っている作品が多いので

      補足日時:2021/04/13 18:59

A 回答 (3件)

ベタだけど『ドラえもん』


人生二番目に読んだマンガで、人生最初に買ってもらったマンガ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

べたでいいですよ。
幼少期で読めなくても、なんか
ホッとする絵柄でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 19:15

オバケのQ太郎、パーマンでしょう。


どちらも、強烈な脇役キャラクターがいます。
オバQだったら何と言ってもラーメンの小池さん、パーマンだったらチンパンジーのパーマン2号です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりますよ。
小池さん、多分 どちらかの藤子さんの作品には
友情出演を多くされていると思います。

パーマン二号のブービー。「ウッキー」しか
言えないんですよね。

あ、、、オバQの脇役には 他に
O次郎と ドロンパというキャラがいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 19:20

プロゴルファー猿ですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD …

何しろ山へ入って木の根からゴルフクラブを自作するほど一時ゴルフに夢中になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それの提示
ありがとうございます。

ワイは 猿や プロゴルファー、猿や!

お礼日時:2021/04/13 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!