アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言うタイプの南京錠ををピッキングする方法を教えて下さい。犯罪用途では無く番号がわからなくなってしまったのです

「こう言うタイプの南京錠ををピッキングする」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 階段から落としたら取れました w w w皆さんお騒がせしました。回答してくれた方ありがとうございます。

    「こう言うタイプの南京錠ををピッキングする」の補足画像1
      補足日時:2021/04/13 20:11

A 回答 (3件)

番号が分からないのなら、1から順に試しなさい。

    • good
    • 2

ピッキングで解錠したとしても、再利用はできないでしょうから、この際、金のこぎりで切断した方が早いと思いますよ。


金のこぎり、ホームセンターで数百円です
    • good
    • 1

教えませんw



そのての直径を検索すれば直ぐに出てきますからw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!