プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピッキングのバイトについておしえてほしいです。
この為、ピッキングについて調べたところ、錠前を開錠する行為と言う風にかかれてあったのですが、正しくはどのようなことをする事なのでしょうか。お教えいただければ光栄です。 
労働

A 回答 (8件)

ピッキングは、倉庫内の部品集めの事です。


拾い上げる「pick」の動名詞が「picking」です。
pickだけでも複数の意味がありますから、お間違いなく。

coolも「涼しい」だけじゃないでしょ?
    • good
    • 1

入出庫指示に基づく倉庫棚からの荷物の出し入れ

    • good
    • 0

教えてもらったら「光栄」?


ピッキングも合わせて意味が違いますね
先の皆さんの通り「倉庫で荷物をピック(集める)作業」ですよ
ネタなら良いのですが、本気で聞いてるなら心配になります
    • good
    • 0

キーピッキングがピンなどをつかって錠前を開けるテクニックです。

一般の人がするアルバイトではありません。専門職になります。
一般にバイトでピッキングと言えば荷物を配達担当に受け渡す仕事のことを指します。一般家庭や企業から荷物を集荷するのはドライバーが請け負うことが多いです。従って、バイトのピッキングは倉庫で伝票に従って荷物を集める仕事になると思います。時間帯は夜中が多いかもしれません。多くは店舗に運ぶ商品をカゴ台車に集める仕事です。一つ一つは重くないですが、お酒や水や醤油などは重くて重労働になります。人とコミュニケーションを取り合う仕事では無いのでマイペースで出来るかも知れません。屋内(倉庫)で出来るので天候にはあまり左右されません。
引越し、宅配、Amazonなどのピッキングはハードだと言われています。
    • good
    • 0

物流倉庫で指示書に従って在庫商品を棚から集める仕事ですわ。


一見簡単そうだけど、仕様と数量は絶対に間違ってはならない
ので馬鹿やチョンには出来ない仕事ですわ。
Amazonや通販会社の物流センターに行けば、沢山の人々が
秩序正しく働いてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

倉庫内での作業です。


 
https://job-con.jp/guide/navi269
    • good
    • 0

カッターナイフ

    • good
    • 1

荷物をピックアップするお仕事。

物流倉庫などでの勤務が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!