アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【防犯】ディンプルキーは、ピッキングで解錠できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

シリンダ錠が開錠できる理由が


ディンプルキー(ってかディンプル錠じゃね)には通用しないので
>ピッキングで解錠できるのでしょうか?
の回答じゃないですが
かなーーーーーり困難だと思います

キー; 鍵; キーホルダに付けるやつ
ロック; 錠; カギ本体
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/27 14:52

出来るけど、やりにくい。

(時間が掛かる)
ただ、ピッキングツールなどは市販されていないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/27 14:52

ピッキングでは無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/27 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!