プロが教えるわが家の防犯対策術!

●(全国に支店が有る) 運送会社の (併設されている)物流倉庫内で、 リーチフォークリフト,カウンターフォークリフト等を前進で走行して、商品のピッキング(出荷)する行為を、どう思いますか? ヘルメット着用無し•安全靴着用無しです。 リフトにパレットを装着した上で、高所作業のピッキング(出荷)作業する行為は、どう思いますか?  その行動は、営業所所長•支店医等も行っています。 意見•感想をお願い致します!

質問者からの補足コメント

• ラッキー!

●最近、(現場)主任が退職して、不在です。 少人数の職場なのですが…大変です!

A 回答 (2件)

再び回答させてください。

本部に告発しても変わらないという事でしたので。。。貴方が危惧する行為が会社全体で行われていて改善の余地がないという事です。もはや転職するしかないでしょう!
    • 0

頭の弱い労働者が自分勝手に仕事をする。

暴力で支配する上司がいないと言う事を聞かない。
と言う感じですかね?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その営業所の企業•体質なのか?は、定かでは有りませんが、 上司自ら、危険な作業を行っていますからね。 週5日勤務の契約が、土曜日もんね出勤してほしい…と言って来るし…。もし、そう言う会社に入社したら、どうしますか?