牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何故鎖国にしたがる日本人なのですか?コロナは、中国人じゃないですよ!やめなさいよー、批判は?鎖国で、経済が潰れてますよ!!!馬鹿きー

A 回答 (5件)

〉鎖国で、経済が潰れてますよ



此の 一点のみに、
触れますが。


鎖国は、

自身の 首を、
確かに 絞める、
行為で、

餓死者、自殺者、
等を 其れこそ、
大量に 出しますから。


文字通り、

自殺行為、
平時なら、
馬鹿の する、
事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故こんな茂原市や東京や日本になったか?それは弱者女性を殺すノー福祉だからです。神をも恐れない差別金キチガイ政治家だからけだからでふ

お礼日時:2021/04/22 00:50

それはユーロの話でしょ


ユーロに加盟している国はパスポートフリーで動けるように 調整して国境も自由に移動していいですよっていうのをコロナが始まった次の瞬間には封鎖しました
日本はそんなことしてませんよ
また経済がつぶれると書いてありますが日本の場合は内部需要自体がかなりある国として有名で海外に依存していないということは経済学上データで分析できるので言ってることが滅茶苦茶です
    • good
    • 0

コロナは、中国発!毎年のインフルエンザも武漢のある地域が発生源。

だから、アジアのインフルエンザのデータがいる。鳥インフルエンザも中国から、渡って来る鳥が最も怪しい。全て科学的根拠がある。中国は昔生物兵器の実験体にされた怨みがまだあるから、動機は充分。それにワクチン開発までの時間が短すぎの事実もある。あらかじめ対策法用意していた節がある。以上の事から中国は真っ黒け。
    • good
    • 0

鎖国しているのは中国です。



中国は国内の事情をひたすら隠しています。
なぜ国際調査団の調査を1年も抵抗してさせなかったのか。
ワクチンの特性をなぜ公表しないのか。
実際の感染状況はどうなのか。
どれひとつ報道されていない。

そんな感染者は居ないと国は発表している。
しかし、じゃぁ自由にそれを世界の報道機関に取材させろと言っても全く見せないのが中国。

都合の悪いことがあるから見せない以外に理由はないでしょう。
そうじゃないなら見せればいい。
他の国はみんなそうしてる。

これが鎖国でなくて何でしょう。
だから信用できないんです。
    • good
    • 1

>何故鎖国にしたがる


江戸時代の外交を鎖国と称しているからです。

>コロナは、中国人じゃないですよ
起源は中国であり、中国人を通じて世界へ広まりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!