電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレから始まる恋ってありますか?

①私が泣いてる時に抱きしめて「ひとりじゃない、俺がいるじゃん。」と言ったり。

②一日中仕事で忙しくて眠いのにドライブに長時間連れて行ってくれたり。その時に掛かるお金も全部出してくれたり。

③自分(相手)の過去話などハマってる事全部話してくれたり。
私の悩みを真剣に解決しようとしてくれたり。

④LINEは基本私から送るのですが、必ず“?”を相手が付けてきてLINEを終わらせようとしなかったり。

⑤何も食べてないと言うと手作りの弁当を作ってきてくれたり。

⑥辛い思いをしてる時、頼んでないのに何も言わず近くにこっそり車を停めてくれてたり。

ただ単に面倒見が良いだけなのかもしれません!

何故かと言うと、たまに体の事や身の回りの事で執拗に説教くらったり、“あれしなさい”“これしなさい”など指導みたいな事をいってくるからです…。
他の女の子の名前もゲスな程出してきます。

そのような事を言ってくるので、嫌いなのか友達感覚なのか分かりません!!
雰囲気だけでも教えてください!

A 回答 (6件)

ヤサシイ男ならそのくらい普通にやってのけると思います。


その優しさはセフレキープなのか友人感覚なのか恋愛感情なのかはわかりませんが、
おそらくは友人感覚なのだと思います。
セフレだって「大事な友人」には違いありませんから。(まあ「大事」な理由は邪ですけど)
    • good
    • 0

嫌いじゃないし、友達以上の関係ではある。


でも恋人にしてくれない上に、
「他にも相手がいる」ことを匂わせてくるあたり、
あなたに恋はしていないかな。

相手から見た自分を想像してごらんよ。
可愛いかもしれないけど、
精神的に不安定で面倒な部分も多いんじゃないかな。
彼が疲れた時に癒してくれる存在ではないんじゃない?

あなたが彼の頼りがいあるところ、
優しくしてくれるところに惹かれるように、
男性だって一緒にいて安心できる癒やされる相手がいいと思うよ。

彼に恋しちゃった、恋人になりたいなら、
あなたも彼のこと思いやって大切にしてあげましょう。
「エッチさせてあげてる!」だけならセフレで十分だしね。
    • good
    • 0

セフレはセフレで、恋人ではありません。

あくまで、恋人の出来るまでのつなぎと考えましょう。そして、その経験を武器にして男を貴女の虜にしてください。セフレは女を磨く鍛練の場で、自分がセフレの虜になっては成りません。
    • good
    • 0

基本的には無いと思います。


①~⑥までの行為は,あなたを繋ぎ止めて置く手段で,これぞ正にセフレの代表だと思います。
そして,あなたとなら肩が凝らないとでも言いますか,何でも話せる友達感覚でしょうね。
    • good
    • 0

弱ってる時に近付いてくる男にロクなのがいないです


どうしてかっていうと男自身は辛い時に1人になりたがりますし、病んでる女性は基本的にかまいたくありません

それなのにそこまで面倒見が良いのは弱ってる獲物を狙う狩人のごとく元気な状態では落とせる自信がないからです

あと指示厨みたいですけど、こういう人は自信がなく、支配欲が強いです
そして今回は質問者様の弱い所が好きで、それを支える強い自分に自惚れてるように思います

こうした場合、対象が元気になると態度を翻して嫌味でも言って引きずり下ろしてくるでしょうね

自分は今まであれこれしてやった、それなのに義理がないとでも口実して正当化します

あと言わせてください
男がこれだけ過保護なのは体を求めてるからです
付き合うならともかく(距離取りたい人ですが)友人(男女の友情はありませんが)として関わると距離感誤って怪我するのではないでしょうか
    • good
    • 0

私の話で恐縮ですが、結婚2回含めて69人と交際してきました。

そのうち3/4は体からです
今の彼氏もh掲示板で知り合い特にやり取りもせずオフパコして2回目には告られ今同棲してます。
金を全額出すとかその辺で考えない方がいいですよ笑
やりもく男は金を出すものです
まず、告られてない時点でアウトでしょうね。
つなぎ止めたい、貴方に本気なら責任を取る第1歩としての告白が必ずあります。契約を結ぶ責任の重いものが告白です。それがない時点で相手は遊びなんです。
始まりもきっかけも関係ありません。
援交少女だった私ですがその相手と2回目の結婚してます。
優しさ、気使い、金を使うなんてそんな浅い所で判断すべきでは無いです
本気の男は動くもの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!