プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が朝9時頃夜勤から帰って来ますが、8時半に家出てスポーツジム行きたいです。ジムは9時オープンです。
運動した後、11時に外食予約してるので、旦那待ってたら間に合いません。
夜勤から帰ってくる旦那を待たずにスポーツジム出かけるのってどう思いますか?外食は旦那に内緒で行きます。

A 回答 (6件)

別に問題ないと思いますよ。



私の家でも妻は自由行動です。朝食と夕食の準備だけはしてくれればまったく自由ですよ。

しょっちゅうランチに出かけています。スイーツ食べ放題とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家の旦那は夜勤から帰ってきて、ご飯食べないんで寝るんですよね。お腹すかないのか不思議です。
他の食事の支度や家の事はしっかりやってるから良いですよね^^*
私も食べたいスイーツがあって予約しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お礼日時:2021/04/14 07:35

いいと思います!!


夜勤から帰ったときは一人でゆっくりしたい派だったので。

うちの旦那に聞いてもOKって言ってくれると思います。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全然余裕でした^^*
旦那も疲れて1人でゆっくりした方が良いんだと思います^^*

お礼日時:2021/04/14 10:55

ウチの夫も「いいよ~」って言いそうです。


でも私個人は、行ってもなんだかモヤモヤしそうなので行かないでしょうね(50代兼業主婦です)。
ウチの実母・義母だったら確実に激怒。

その夫婦が双方納得していれば周りの意見は関係ないはずなんですが、そうはいかないことの方が多いのが結婚生活だと思います。

でも、上手く息抜きするのも大事だと思ってますよ。
私もモヤモヤしない人になりたいもの。
実母にしたって義母にしたって、そういうことをしなくても、我々子供や夫や嫁とかにその場その場で好き勝手なことを言うことで発散してきたはずだし…本人たちには自覚は無かったでしょうけどね(だから厄介なんですよね苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。
結婚してるとやっぱり少し気を使いますね꜆꜄꜆꜄꜆とは言っても私はかなり自由にしてるとは思いますが…
今日はどうしても食べたいものがあったのでせっかくお休みだし楽しもうと思いました^^*
今からご飯食べます♪

お礼日時:2021/04/14 10:54

不謹慎にも何故かほんわかして ちょっと吹き出してしまった。


人に聞くという事は
迷いがあるんですよね。
当然の顔して遣っているのではないんだろうなぁ~って。
ご主人に置手紙して出かけたらいいですよ。
どうせ食事準備しても食べないんでしょ?
夜勤明けなら寝ていたいでしょうし
しっかり外食 楽しんでくればいいよ。
それで家に帰ってご主人に優しくできるでしょうしね。
何処かでご主人が常にいない状況のストレスを発散しなきゃ
遣ってられないでしょ?
お子様が出来たら 出来なくなってしまう事を
存分に楽しんでくださいね。
あくまでも
ご主人の許可範囲内で。という事でなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジム終わって外食の場所に到着しました♪
旦那から仕事終わったよとLINEが入ったので、ジム行く事を伝えて、「メロンパン置いとくから良かったら食べて」とLINE返したら、ありがとうって返事きたので出かけました^^*
子供は私の連れ子ですが、1年前に社会人になりもう19歳ですよ。

お礼日時:2021/04/14 10:47

ご主人の食事、朝食?昼食?の支度が整っていれば、問題ないと思います。



余談ですが、10時からのホットヨガの後、11時からシダックスでランチ食べながらカラオケを繰り返し、みるみる太った経験があります。

ランチの後のジムがおすすめです、、、、

太ってからは、歌い放題プランのカラオケの途中で1時間ヨガへ行って、再びカラオケへ戻った事も(笑)←ビルが向かい合わせだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家の旦那、夜勤終わってからご飯食べないんですよ。食欲ないみたいでお腹減った時だ家軽くたま〜にカップラーメン食べてます。

せっかく運動するのでなるべくなら食べたくはないんですが、スシローの期間限定のプリンしゅーが美味しそうでどうしても食べたくて…^^;

やっぱり運動後でも、カロリー高い食事食べたら太りますよね…。

今日は朝ジムで筋トレを1時間半して、外食して家帰ってから少しゆっくりし、夕方から1時間程外をウォーキングします。

お礼日時:2021/04/14 07:46

別に毎日じゃなきゃいいと思う。



あ。俺♂ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出かける事にします!

お礼日時:2021/04/14 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!