アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で何度も咳をしてる人を見かけました。
そんなに咳が出るなら電車に乗らないで欲しいと思う私は性格悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその人は手やハンカチで覆ったりせずに、マスクから鼻だけ出した状態ですっごい大胆に咳をしていました。
    どちらかと言えば周りに何も配慮していない態度が嫌と思いました。

      補足日時:2021/04/14 16:49

A 回答 (11件中1~10件)

咳をしているのが嫌なはずなのにいつのまにか態度が嫌だという話になっていますね。



こんな不誠実な投稿をして恥じない人が「電車に乗らないで欲しい」なんていうのはちゃんちゃらおかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、そんな話にはなってません。

お礼日時:2021/04/14 16:57

ウイルスを撒き散らしているようにみえますね。


また、電車に乗らないで欲しいなぁとも思います。
誰でもそのように思いますが、
私ならとっさに別の車両に移り逃げますよ。
    • good
    • 1

喘息での咳ならまだしも、風邪での咳は、マジで降りて欲しいですね。

てか、家から出てくるな!って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じように思う方も居て少し安心しました。

お礼日時:2021/04/14 16:55

>車椅子と咳は全く別だと思いますが。



弱者を排除する気持ちが共通だと言ってるのよ。
比喩が理解できるほどの知性を想定した私が間違ったのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。やはり私が性格悪すぎると認めます。ただ思っただけで顔や態度には出してないので。

お礼日時:2021/04/14 16:53

正常です。

    • good
    • 0

電車に乗らなければならない場合があるでしょ。


あなた暴論ですよ。
    • good
    • 0

性格 悪過ぎです。



好きで咳をしてる訳じゃないので。
貴方は咳が出てる時は電車に乗らないのですか?
人のことを文句を言う前に・・・自分で言われたり・されたりして嫌なことは他人にするのは止めましょう。
    • good
    • 1

>そんなに咳が出るなら電車に乗らないで欲しいと思う


思うだけなら普通です。

今どきはマスクしてないと、反則行為です。
    • good
    • 0

例えば 喘息の人が 休みたくても休めないから


電車に乗っていたり 仕方ない事はたくさんありますよね。

嫌だと思うのも仕方ないとは思いますが
その咳をしている人も仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなご時世だしせめて咳が酷い時はハンカチで覆ったりしてくれると嫌な思いはしないんですけど、、マスクをしてるからとあまりにも大胆に咳をするので、

お礼日時:2021/04/14 16:44

病人に対する思いやりがないよね。



車椅子が必要なら外出しなければ良い、というのと同じ発想だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車椅子と咳は全く別だと思いますが。

お礼日時:2021/04/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!