dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕がコロナに感染して本当に席が出ていたとき、ノーマスクで電車に乗っていて咳が出たら周りの人が何人か逃げていきました。なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

「席が出てきたから」でしょ

    • good
    • 0

イヤだからです。

    • good
    • 1

傍迷惑です。

    • good
    • 1

コロナウイルスを撒き散らしていると思い逃げたのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!