プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺がんになりたいです。
肺がんになったら何週間も咳が止まらず、その状態で電車に乗ると周りのコロナ脳共を不快にさせて逃がすことができるためかかりたいです。
どうしたら肺がんになれますか?

A 回答 (4件)

早く病気になって病院に行かずに死んでくれ。

    • good
    • 1

俺もそうなること願っとく

    • good
    • 0

タバコ60本吸って、アスベスト吸って、排気ガス吸って、劇薬吸ってください、


毎日10年
    • good
    • 0

バカじゃないの?


肺がんになったら、電車なんかには乗れないよ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!