電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たばこ1日4本 喫煙年数 1年半。
肺がんになる 確率は?

A 回答 (3件)

肺がんの原因の一つが喫煙で有るのは確かですが今の貴殿の年齢も解らないし喫煙歴1年半で1日4本でもう喫煙をしないのなら肺がんの可能性は0%に限りなく近い、肺がんの原因は喫煙だけでは有りません、周り空気とか、自分は吸わないが周りに喫煙者がいるとか?アスベストも肺がんの原因ですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って 禁煙したいのですが 禁煙に失敗してます。
もう一度 禁煙 頑張ります。

お礼日時:2018/09/04 19:20

なる人は、タバコを吸わなくてもなる



タバコを吸わないで肺がんで亡くなった友人が
数人います
    • good
    • 0

その条件でのデータは無いでしょうから数値上では出せないでしょう(他のデータからの推測以外)が、全く吸わない人達の


平均よりは高いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!