電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のタバコをやめて
アイコスにします
それで禁煙に持っていきます


そこで慢性閉塞性肺疾患は悪化してしまいますか??

タバコはなかなかやめれません

A 回答 (5件)

島根?


卍さんは島根なん?
私に住んでる街で初の感染者が昨日出ましたから
本当に怖いですよね。
体には気を付けて禁煙頑張ってな~。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島根です

そうです
本当怖いです

人を避けるように歩くようになりました
あとバイクで出かけても人混みを避けるようになりました

休憩せず家に帰ります

買い物はしょうがないですが

お礼日時:2020/04/11 17:03

もう平均寿命以上生きたんで好きなことは辞められません。

    • good
    • 0

まぁ~何れにしても肺疾患にはなりますよ、私も長年の喫煙が原因で肺気腫➡肺がん➡そこで要約禁煙出来ました。

まぁ~人生一度だけですので多いに楽しみましょう・でも喫煙は周りにも迷惑はかけるし形見も狭いですからね。今東京では喫煙出来る場所が激減してきています・そこにコロナウイルスです。3つの密がより重なっているのが喫煙所ですですからね。
まぁ~百害あって一利なしですからね。肺がんの患者の先輩としての忠告です。
    • good
    • 0

お久しぶりです


心配していましたよ。
アイコスで我慢して
徐々に禁煙できれば良いですね。
私の友人も数名はアイコスだけになった人が居るから
大丈夫です!
気合を入れて頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ちなみに1日一箱吸わないです
最近は

この前風邪ひいて高熱だしてましたが
完治しました

でもまだ喉の痛みの薬を飲んでましたが

それより島根県にもとうとうコロナ感染者がでました

コロナにかかったら死ぬんですが

あまり外出しないようにします

手洗いと換気とマスクをしてますが

お礼日時:2020/04/10 21:15

アイスコってなにそす?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!