【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この花の木はな何の木でしょうか。ヤシャブシ?

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「この花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雌花らしいのが見当たらないのですが、オオバヤシャブシに似てます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 22:17

枝の感じ、バッコヤナギだね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。花の感じがちょっと違うみたいです。

お礼日時:2021/04/14 22:15

ハンノキ?かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。花の感じがちょっと違うみたいです。

お礼日時:2021/04/14 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!