【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近の若者は神功皇后陵を参拝しません。おかしくないですか?

「最近の若者は神功皇后陵を参拝しません。お」の質問画像

A 回答 (3件)

よほど好きな人以外はお参りしないでしょうね。


私は40年前の若者なので西大寺駅から歩いてお参りし、奈良競輪場の横を通り秋篠寺で技芸天もお参りしましたが。
    • good
    • 0

そんなモン


とっとと
止めっちまえッ!

天皇だって、
「普通の国民」に成りたいんです。
吉野家にも行きたいんですッ!
    • good
    • 2

今上陛下は行幸されているんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報