アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま聴くと
懐かしくないですか?

A 回答 (4件)

確かに!


小室ファミリーですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お返しに、こちらを支援張り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
明日も仕事頑張ってくださいね!

お礼日時:2021/04/15 19:01

んー、全然聴いたことない曲だから、懐かしさなんて無いですね。


石川さゆり、石川ひとみなら懐かしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、ちょうどこのころ子育てとか仕事で忙しくあまりこの曲聞いたことなかったけど
今聞くとそういえば自分にも青春ってあったなって感じがします。

お礼日時:2021/04/15 07:33

小室哲哉と結婚できなくて哀れに思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小室哲哉との破局

私も、すぐにそれが頭に浮かびますが

でも今はもう大丈夫じゃないでしょうかね (◕ᴗ◕✿)

お礼日時:2021/04/15 07:31

天城越え。

石川さゆりの
方が……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天城越え。

定番ですね!

お礼日時:2021/04/15 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!