アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に友人から頂いた薔薇始めて咲き良い香りしてます。名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

花じいじい様


こんにちは

写真が無いですけど(笑)
あのですね、薔薇は品種改良が進んで何万種類と品種がありますから 
ハッキリとした特徴もなくて普通の薔薇っぽいならば、品種特定は難しいと思いますσ(^_^;
写真を見ないとハッキリした特徴が、あるかどうかは、わかりませんけれど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

くれ子さん お礼遅くなりスミマセン。
時間が経つと自分の投稿欄を探すのに大変
山野草と違い園芸品種は次々と開発されて
世界的に増えますね。
ありがとうございました。此れに懲りずに
此れからも、よろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/15 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!