1つだけ過去を変えられるとしたら?

まだ知り合ったばかりの子と2人っきりになってしまった時どんな会話をすればいいと思いますか?ちなみに女同士です。
どうしても無言になってしまって気まずい空気になってしまいます。

A 回答 (5件)

ふーん  女同士でもそんなことがあるんだ


デイサービスを見てると おばあさん同士はすぐに話し始めるのに、
ジイさん同士はむっつりしてしゃべろうとしないもんな。

そういうときは
「ねぇねぇ」で話を始めます。
「ねぇねぇ 昨日のOOテレビ見た? おかしかったね」とか
「ねぇねぇ そのブラウス とっても似合ってる どこで買ったの?」とか
「ねぇねぇ チョコレートサンデーって好き? そう だったら食べに行こうか」 とか

(そういえば チコちゃんも「ねぇねぇ 岡村ぁ このなかで...」と話しますね。)
    • good
    • 1

会話はしなくて良いです。



そこで、カードマジックを一発やりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですw
常にカード持ち歩いとくようにしますわ。

お礼日時:2021/04/15 17:20

自分が今ここにいるのは○○なの、貴方は?

    • good
    • 1

どんなものが?


どんな歌が?
どんな映画が?
女子高だった?

質問から会話が始まります。
    • good
    • 1

好きな芸能人の話し、テレビ番組の話し、スポーツの話し、ダイエットの話など。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!