プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワックスやオイルを付けた状態で美容室に行っても大丈夫ですか?カットとカラーの予定です。

A 回答 (2件)

美容店であれば、ほとんどの店舗がカット前のプレシャンプー(クセ取りシャンプー)をするはずです。

また、プレシャンプーをしなくても、ホットタオルを使った癖直しをします。ホットタオルで癖直しをする店舗でも、整髪剤がカットの邪魔と判断しましたら、プレシャンプーをします。

カットオンリーでこの状態ですから、カラーリング(毛染め)もされるのなら、シャンプー無しは絶対に考えられませんよ。

それでも御心配でしたら、怒れる予定の店舗に確認の電話をするのがベストでしょう。
    • good
    • 0

カラーは髪の毛洗ったりするので大丈夫だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!