プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛をしたければ自分から行動しなきゃだめですよね?彼氏ができる人、出来ない人の違いを教えて下さい。

A 回答 (7件)

自分に自信があるかどうか。


自分の容姿に自信があり、モテるという実績もあるなら、積極的に行動できるでしょう。
    • good
    • 1

男性の性格にもよるので一概には


これの違いだとは言えないけれど
どの様な人も多分同じだと思うのは
・暗くじめじめしてる
・思うがままにずけずけものを言う
(つまり生意気な女)
・所謂、不良女子
・などなどその他
    • good
    • 1

>恋愛をしたければ自分から行動しなきゃだめですよね?



別に自ら行動しなくても、恋愛できますよ??
ライバル(女性)の少ない環境
すなわち、男が多い場所行けば、自然とできます。

例えば、野球部のマネージャーとか。
工業高校や大学の工学部に進学するとか。
(職場も同じ事^^)
ライブに行く場合も、ジャニーズとかじゃなくて、AKBとか追っかけてると良いw

彼氏できる人はそれなりに何か作戦立ててるんじゃ無いかなw
出来ない人は、欲しいって言っときながら、一人でいたり同性とつるんでばかりで無策な感じw
まぁ、そっちの方が楽だからねぇ^^
    • good
    • 1

あ、書き忘れてたので追加します。


このよな人は個人的には大好き。
・思い込みで人の批判(陰口悪口噂)
当たり前の話題にしない女子。
・どの様な気持ちからだろうと人に
陰湿な虐め的な事をしない性格
・などなどその他。
    • good
    • 1

彼氏ができる人、出来ない人の違いを教えて下さい。



男子と関わりが多い人=彼氏が出来やすい
男子と関わりが殆どない人=彼氏が出来にくい
↑これが1番です。
良くある話で、クラスで可愛い子は居るけど、恋愛経験は全くないって子いませんか?
そう言う子に限って男子との関わりがないので、男子からは可愛い子だなと目の保養で終わり、話す機会もなく内面までも知る事はないので、恋愛対象になりにくく、結果告白される事もないパターンです。
顔は普通な女子でも男子と関わりが多い子なら、男子からはその子の性格も知ってもらえて、気が合いそうだなってとこから男子から気にかけてもらい、告白されるケースも案外とあります。
その様な意味では男子と関わりを持つまでの行動力は必要ですが、関わりが持てて男子から存在を知ってもらえたら、あとは男子の好み次第なので、あなたがタイプと言う男子がいれば、特にこっちから行動を起こさなくても好かれる事はあります。
男子と関わりを持つまでの行動力ですね。
    • good
    • 1

いいえ


いい女なら向こうから来ます
視野が狭いとガツガツするとゴミみたいのをつかみます

いい女とは
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛がり
教養のある自立した淑女の事です、
いい女とは
やさしい言葉使い、良い態度、明るい表情が自然にできるのです

素晴らしい恋愛は、
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間にしか
生まれません
    • good
    • 1

私の場合、ですが


恋愛したいキュンキュンしたいという気持ちがあるならすぐ彼氏できます
逆に恋愛で傷ついたりして
男信用できない彼氏いらない恋愛したくない
と思ったら全く男が近寄ってきません。(たまに例外もありますが)
意識が大切じゃないんでしょうか?
自分が恋したい気持ちが高まっていると異性を見る目や態度にでてるのかな?と思います。
あとは外見磨きだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!