アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段真面目でエリートの既婚男性が食事に誘って、お酒も入ったあと、店を出ると急にキスしてきた。
不倫するつもりはないので、もう会えないと自分で決めていたけど、相手はそうでもなさそうなので
「そういうのはダメ。好きになっっちゃう。奥さんに訴えられたくない」と言うと家庭が大事~~。うちのはそういうのしなーいの。と言うので、あ。もう会うことないな。と判断、キスも断って、もう帰ろう。というと、彼は駅に向かう途中で、手を握って、僕と一緒に悪の道を行こう。と意味の分からんことを言い始めました。猶更嫌だよ。と思って、聞いていると、また、今度は〇〇にいこうよ。とお誘い。

悪の道を行こう。

って何ですか?そんな、不倫のスリルが好きなんですか?この男性は?

A 回答 (6件)

貴女が安い相手に思われているだけですよ。


他に魅力的な男性はいないのなら、貴女に魅力がないのでしょう。
いい歳を超えて、他に男性はいないのかな。
    • good
    • 2

質問者さんには失礼かもしれませんが、この彼は貴女とエッチがしたいだけのように思いました

    • good
    • 2

悪の道。

あなたに不足しているのは「悪の道」なのですよ。悪の道にも悪の道なりの正義があります。それが分かる様になるとあなたは頭の良い女ですので更に幅のある思考が可能になって良い女になれるのですが、30代半ばでは無理かも知れませんね。立ち止まっていたのではすべてが逃げていきますよ。半開きのままで散りゆくバラかも知れませんね。(失礼ですが本音です。)
    • good
    • 2

家庭は大事だけど


奥様とのスキンシップがないので寂しいんでしょうね…

そんな家庭で満たせない穴埋めをあなたがすることはありませんよ!

可哀想な人…と思って
放っておきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナで家にいる時間も増えて仲良くなったかな^_^

有難うございました。

お礼日時:2021/04/16 01:54

お察しの通りかと思います。



それだけのリスクしょってまで付き合う価値のある男性かどうか慎重な判断を。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背徳感が好きってドエム?

お礼日時:2021/04/16 00:57

酔っ払いは大体そんなもんです。


気が大きくなるみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪のみちをいこう=気が大きくなる?

意味がわからない。。。苦笑

お礼日時:2021/04/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!