プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋駅から名鉄名古屋駅への行き方を教えてください!!
あと、中部国際空港からJRで行けるのは名鉄名古屋駅ですか??
お願いします!

A 回答 (1件)

JR名古屋駅という意味だと思いますが、JR名古屋駅のどこからなのかで全く違うんですよね。

^^;
まあ、一応隣の建物ですし(大きいけど)地下は繋がってますから、案内表示に従っていけば多分大丈夫です。
分からなかったら駅員に聞きましょう。
西の方の地域で、他社路線への乗換案内表示が少なくて困ったことがありますが、そういうことはないので大丈夫だと思います。

>中部国際空港からJRで行けるのは
中部国際空港からは名鉄しかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!行ってきます!

お礼日時:2021/04/16 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!