プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで、騒がれてる眞子さまの
婚約者は、大学とかのレベルで
偏差値は、どのくらいなんでしょうか?

圭さんとか、いってましたが
あの人、学費とか生活費とか
どこからでてるのでしょうか?

テレビで、騒いでますが
お母さんの借りた金?

詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

詳しくありませんが、、、


家柄は変動がない家。(信頼度高)
学歴・偏差値は変動が大きい個人。(信頼度に変動)
学費は、返済不要の奨学金(姫君の婚約者を名乗り特権濫用)、贈与になっている借金(赤の他人の財布)
生活は、不正受給の遺族年金(国庫)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
よく分からいけど、
私たちの税金を、訳
分からなく使われるのは
良い気持ちしないですね?

遺族年金という事は 親父の
年金を妻が貰っている事ですか?

不正受給?

お礼日時:2021/04/17 21:17

ICUなので偏差値は67.5。



これは合格最低ラインですから個人としてはそれ以上ですね。

大学時代の学費や生活費は、彼の母親が要求して、母親の元婚約者が振り込んでいたと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の生活費とか学費とかは?

お礼日時:2021/04/16 21:33

ICUは特殊だから単純に比較できないけど上智よりやや下くらい


立教明治よりやや上とも言える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名私立より上?
慶応?

お礼日時:2021/04/16 20:00

さまぢゃ無くて、


さんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の意味 分かります?
あなた?

お礼日時:2021/04/16 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!