アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳で軽く走って50メートル6秒7ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

軽く走ってなら速いかと


真剣に走ると5秒切るのでは?
    • good
    • 1

俺より遅い

    • good
    • 0

本気で走って何秒なのか


もう一度測ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解致しました。

お礼日時:2021/04/17 09:17

思い切り走ったら何秒なのかなー、と思います。

    • good
    • 1

一度締め切った同じ質問を僅かな時間の間に繰り返すのかな謎だと思うだけ。

    • good
    • 1

速いと思います。

もっと衰えていてもおかしくはないです。
    • good
    • 1

あまり意味がない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!