プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な質問です。今日彼氏と性行為をした後(ゴムを外しティッシュで吹いた後)彼氏にこっちきてと引っ張った時性器同士が一瞬ぶつかってしまいました。
彼氏は、ぶつかったのは金玉だったよと言いましたが多分性器の方だったと思います。
これで妊娠してしまう可能性はありますでしょうか。
ちなみに危険日の数日前です。

A 回答 (4件)

100%無いです。

安心してください。
    • good
    • 1

正しい知識を持たずに性行為なんてするべきではないですね…

    • good
    • 2

あり得ません!

    • good
    • 1

何を質問されているのですか???妊娠なんてするわくけないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!