プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
自分はスーパーでバイトをしていて、お客さんの中にすごい美人だなと思う方がいました。半年くらい前なのですがその方から急に声をかけられました。その方はBTSが好きらしく、自分がジミンに似てることもありそれで話しかけられました。
それからその方とは毎回店で会えば話しかけるくらい知り合いになりました。
よくお子さんを2人連れてきていたので結婚してるんだなあと思っていました。自分も彼女がいるのでむしろ結婚していてくれた方がいいと思っていたのですが、今日その方が離婚してることを知りました。
そこでその方との会話で思わせぶりをしてしまってるんじゃないかと少し焦っています。
例えば、名前を聞いて下の名前で読んだり、髪の毛を切っていた時はすごく似合ってます!といったり、自分のバイト入ってる日に来るように誘ったり、BTSのコーヒーをプレゼントしたりといった感じです。
正直、考えすぎなのかもしれないですが相手は自分に彼女がいることは知らず、自分が口説いていると勘違いされたらどうしようと思います。
自分の行動は思わせぶりに入るのでしょうか?
早めに彼女がいることを言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自惚れ屋さんですね。


主さんがどれほど良い男なのかわかりませんが、
アチラは何とも思ってません。心配ご無用です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 07:24

シングルマザーで、アルバイト君は、対象外でしょ。


可愛がっているだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと嬉しいです^_^

お礼日時:2021/04/17 07:24

大学生は範疇外だと思います。

育ててるのに更に育つのを待つ男性とか無しだと思うけど、イケメンと話すのは純粋に楽しい娯楽ですのでこれからも優しくしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
自分も話すの楽しいので続けます!

お礼日時:2021/04/17 07:25

あちらは、自分に良くしてくれて嬉しいと思いますよ。


ただ貴方のことは、可愛い弟みたいな感じで接していると思います(^^♪
普通に会話を楽しむには、いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました^_^
自分はけっこう押しに弱くて、会話だけで制御できるか不安です笑

お礼日時:2021/04/17 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!