アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ容姿にこだわる人ほど勉強ができない人が多いのですか。
異常なくらいいつも顔の話しかしない人ほど勉強家でない不真面目な人が多かったので気になります。

質問者からの補足コメント

  • 何への嫉妬ですか?

      補足日時:2021/04/17 23:29
  • Hey まみむめもんぬ

      補足日時:2021/04/17 23:29

A 回答 (4件)

そんなことありません。



容姿にこだわっていても勉強家の方はいらっしゃいます。こういう人だからこうだっていう決まりは世の中に存在しません。

そのような偏見は嫉妬から来ているのでしょう。
考えを改めてください。
    • good
    • 1

優秀な人は美男美女が多いというのは研究者からよく聞きます。

    • good
    • 1

価値観が違うのです。



勉強出来る人は、容姿など、それほど
重視しません。

もっと大切なモノがあることを
知っているからです。

勉強しない人は、頭脳が発達していないから
そういうことが判らないのです。


勉強しない人は、本能のままに生きる
しかありません。

だから容貌にこだわるのです。
    • good
    • 1

私のことですね。

子供の頃からろくに勉強せず鏡ばかり見てました。あと勉強頑張ってもアホなんですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!