アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は女性向けエロコンテンツが少ないと思います。
ゲイ向けのマッチョイケメンはバーは沢山あるのに、女性向けのが少ない気がします。

A 回答 (9件)

化粧の濃いババァばかり来て、メンズの方が無理だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 11:31

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2021/04/19 11:30

女性は男性ほどは、目で見て性的に興奮する


ことが少ないんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2021/04/19 11:30

それ以上にストリップ劇場が減ってますからね…? 今九州だと小倉に1軒だけですからね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しりませんでした!東京にはいくつかあるみたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 11:30

奢ってくれる男性がいるのに、別にお金払って行く必要がないんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金のあるおじさんの裸みたいですか!?w

お礼日時:2021/04/19 11:29

女性が もっと声を上げて「おんなにも 性の解放を。

」と言えば。
メンバーズクラブ も増えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

革新的なアイディアですね!
さっそくやってみようと思います!

お礼日時:2021/04/19 11:28

気のせいです。


あなたには見つけられなくても確実にある。

男の場合は男性器以外の露出ではストリップとは呼ばないからストリップは当然非合法な物になる。結果あなたには見つけられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストリップが違法だとしりませんでした!ですが女性のわいせつ物や、違法な風俗店はたくさん目にしますよね!

お礼日時:2021/04/19 11:27

世界的に見て、男性ヌード写真集を女性が見たがらないユーザーが多いのではないでしょうか。

日本として、わいせつ罪という法律があり、精器を露出した本などの出版や販売等は禁止です。この禁止が流行を妨げていると思います。仮に、日本の男性芸能人のストリップは見たくない人がほとんどです。もし見たいとすれば、イケメンアスリートやモデルさんなどの一部ですね。男性ストリップが仮に流行るようにするには全身脱毛が条件だと思います。毛深いままのストリップのヌードはキモチ悪い感じがすると思います。最後に、メンズストリップが流行らないのは、体毛の関係があるからではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の法規制、男性脱毛が定着していない事、そもそも女性の需要が少ない事、鋭い考察だと思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 11:26

男は視覚で興奮しますが、


女性は触覚で興奮するから、と
言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!