アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男を落とすのはチョロいですか? 特に20代前半の男の子とかはちょっと色気というか、大人っぽさ出すだけでコロッといきそうですけど、舐めすぎですか? 私は30代で、気になっている新卒の子がいるのですが大人 っぽさをアピールす るのはどうでしょうか? 容姿は正直中の上か上の下だと思っています

A 回答 (5件)

一応無駄に普通人より遥かに色々経験豊富ですが…


年齢問わず、それなりのテクニックと相手にとって気になる存在になるか、そもそも相手にとって恋愛対象として見られる年齢の範囲に入ってるのかで、変わりますよ。

年上(一回り以上)や年下(学生)、気になった相手に対しては色々試行錯誤して落としましたけど…中にはかなりの手強い相手も居たり…
大人っぽさをアピールした所で相手からしたら「何がしたいの?」って思いますよ…考え方が正直浅はかだなって。
辛口ですみません。

最初は相手に貴女の存在を周知して貰う事でしょうか。
その前、その子彼女居るのか確認したんですかね?
まずはそこからだと思います。
    • good
    • 0

20代全般なんて男の性欲の盛の時期だものあなたが綺麗な女性ならば簡単に落とせるよ。

    • good
    • 0

文脈を見る限り、


男性を馬鹿にしている感じがします。
もう30代でしょ?
コロっって言葉が、いかにも安っぽいですね。
若い頃チヤホヤされてた感が半端ないです。
それに、新卒の男性と、30代ではお付き合いのスタンスが大分違う気がします。
好意は構いませんが、若い頃のプライドは全部捨ててください。
まずは仕事を頑張って、、人間性を身につけましょう。
    • good
    • 0

やるだけならすぐ落とせそうですね!

    • good
    • 1

一般論としては、既婚男性を落とすよりも難しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A