ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

Googleの画像検索ではチューリップでした ^^;

「紫色の花の名を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

シラン(紫蘭)かなとおもいます


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ma0306さん、
 ありがとうございました。
紫蘭をじっくり見たことがなかったので、自信がありませんでした。
これからも どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/18 14:54

「シラン」だと思います。



https://iyashi.midb.jp/best/709
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

nekokoneko5さん、
 ありがとうございました。
紫蘭の名前は知ってはいたものの、じっくり見たことがなかったので
Google画像検索をしましたが、だめでした。
今後とも宜しくお願いいたします。

お礼日時:2021/04/18 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!