プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

灘、筑駒、開成出身なのに女性にモテない人の特徴を教えていただけませんか?

A 回答 (6件)

勉強が出来るだけではモテません。



多分、コミュ障とか根暗でしょう。あるいは、勉強ができるからと言って無駄にプライドが高い人。それは女性を見下したりする可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/19 13:49

勉強ができても、それ以外の部分で魅力がなくては…。


モテるモテないは、結局は人間的なバランス感覚によると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/19 13:50

出身校とモテ度の相関関係は、全くありません。


有名校出身だからといって、モテるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/19 13:50

基本モテないやつばかりというイメージだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/19 13:50

学歴だけで女性を釣ろうと思っている


学歴ひけらかせばモテると思っている
学歴だけで釣ろうとしていることが女性側にバレバレ
「どうだ俺偉いだろ凄いだろだから好きになってね」みたいな
好かれたいのに上から目線な態度しか出来ない

こういう系統の質問する人って何で学歴にばかり拘るのかね
いくら学歴「だけ」良くても人間性がクズならモテもへったくれもない

基本的に女性と言う生き物を知らなさすぎるから
こういう質問に至ることを理解出来ていないのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/19 13:50

上から目線で、偉そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/19 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!