アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近推し事をすること自体が飽きてしまいました。

今まで好きなアニメや漫画のキャラクターのグッズをめっちゃくちゃ集めてて、自作グッズをつくったりして楽しかったんですが、最近、グッズを買う、という事自体が、楽しく無くなりました。

推しは、4人いるんですけど、担降りしたいとか、推しに飽きた、というより、グッズを集める事自体に興味が無くなっています。

どうでもいいかもしれませんが、もし、同じような体験をした方はコメント欲しいです。

A 回答 (2件)

自分も今まさに同じ状態です。

グッズで部屋を埋めていたのに、今はほとんど置いていません。推しは大好きで情報は追いかけていますが、グッズが出ても欲しいと思わなくなっています。何となくそんな現状に寂しいなと思いつつも、貯金出来るからいいかと前向きに考えています。
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ほんと共感です。推しの情報は追っかけてるけどグッズは欲しくならないのとか同じです。
同じような人がいると知って少し安心しました。ありがとうございます。<(_ _)>
飽きが続くようだったら降りようと思います。ありがとうございました<(_ _)>

分かります、、私もたまになんのために集めるのか分からなくなりますw

推しが嫌になったとかっていう理由じゃないんですけどなんか本当に私が欲しいのかっていうのを自問自答した時期はありました( ´・֊・` )
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やっぱりそういう時ってありますよね( ´•_•。)
とりあえず様子みて、まだ飽きてたままだったら降りようと思います。ありがとうございます<(_ _)>